HOMENORIの定点観測日記〜熊野の絶景
NORIこと私は、三重県在住のアマチュアカメラマンです。カメラが趣味で熊野を中心に好きな名所を季節ごとに
訪れて写真を撮り続けています。同じ景色が春夏秋冬、朝昼夜、移り変わる時節によりその姿を変えることに
人一倍の興味深さを感じます。三重県の「丸山千枚田」「赤木城跡」「鬼ヶ城」和歌山県の「橋杭岩」など
様々な表情をお楽しみ下さい。
【投稿が掲載されるのは、管理者による承認後になります】
投稿の仕方はこちら→https://heimnohiroba.com/wp-lesson/19bbs.html/
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 稲刈りが終了してしまうと・・・? 撮影日 2021年9月18日 NORI  2022年12月8日(木) 22:46
削除
9月11日で全ての田の稲刈りが終了するでしょう!じゃあ、その後の棚田に
見るべき物があるのでしょうか?

 橋杭岩のライトアップ3 NORI  2022年12月2日(金) 13:34
削除
橋杭岩のライトアップ3

 橋杭岩のライトアップ2 NORI  2022年11月21日(月) 11:12
削除
橋杭岩のライトアップ2

 橋杭岩ライトアップ NORI  2022年11月15日(火) 7:43
削除
橋杭岩ライトアップ1

 橋杭岩からのビーバームーン NORI  2022年11月11日(金) 8:00
削除
橋杭岩からのビーバームーン

 見事!特等大当たり! 撮影日 2022年8月31日 NORI  2022年10月28日(金) 11:46
削除
何だかハーフアンドハーフみたいな棚田になりましたね!
空に絵文字のサービス付きです

 これならば・・・ 撮影日 2022年8月31日 NORI  2022年10月26日(水) 12:21
削除
雲は多いが、稜線付近は青空が見える!これならば、夕焼けも見れるかもと期待したが、世の中そんなに甘くない!とうとう、雨が降り出した

 てんこ盛りの一日でした! 撮影日 2022年8月31日 NORI  2022年10月25日(火) 15:27
削除
天気予報では雨になるとの事だけど、陽射しもあるし青空も見えている。
こうなれば、行くしかないでしょうと、お決まりの棚田参りです!

 もう少し赤く染まって欲しかった! 撮影日 2022年8月28日 NORI  2022年10月24日(月) 10:31
削除
白い雲だと染まりやすいのだけれど、黒い雲だと染まりが今一ですね!
人間の思いなんて、どこ吹く風、おらが道! 自然には勝てません!

 稲刈りを終えた田んぼが増えてきました! 撮影日 2022年8月28日 NORI  2022年10月23日(日) 21:05
削除
稲刈りを終え、天日干しをしている田が増えてきましたね!稲穂の色付きも進み、それ以上に雑草の伸びの早いこと!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全 109件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design