HOMENORIの定点観測日記〜熊野の絶景
NORIこと私は、三重県在住のアマチュアカメラマンです。カメラが趣味で熊野を中心に好きな名所を季節ごとに
訪れて写真を撮り続けています。同じ景色が春夏秋冬、朝昼夜、移り変わる時節によりその姿を変えることに
人一倍の興味深さを感じます。三重県の「丸山千枚田」「赤木城跡」「鬼ヶ城」和歌山県の「橋杭岩」など
様々な表情をお楽しみ下さい。
【投稿が掲載されるのは、管理者による承認後になります】
投稿の仕方はこちら→https://heimnohiroba.com/wp-lesson/19bbs.html/
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 雨の棚田 撮影日 2021年5月18日  NORI  2022年10月3日(月) 10:02
削除
梅雨時の棚田もいいとは言いながら、雲海の写真はアップしたけど雨の棚田は未だ紹介していませんでしたね!

 もう、暗闇なのに・・・ 2022年5月5日 NORI  2022年10月2日(日) 10:25
削除
耐久レースを強いられてるような一日でした! ファインダーを覗いても何も見えず、モニターに目を凝らして,勘を頼りのショットです

 今年の夕焼けの中では・・・ 2022年5月5日 NORI  2022年10月1日(土) 6:54
削除
形の変化、色彩の変化と楽しませてくれました

 今年の夕焼けの中では・・・ 2022年5月5日 NORI  2022年9月30日(金) 9:39
削除
この日の夕焼けは、持続時間が長く、暗闇が迫る直前まで焼けてました。

 撮影日 2022年8月17日 号外!号外!  NORI  2022年9月29日(木) 10:19
削除
千枚田1番乗りの、稲刈り、脱穀をしてました!

 撮影日 2022年6月22日 棚田の魅力 NORI  2022年9月28日(水) 16:10
削除
雨が降った後の、空気の澄んでいる空に、太陽の光のシャワーを浴びせると屈折によって、蜃気楼が発生する!

実は、棚田は蜃気楼を見ることが出来る貴重なスポットでもあるんです!下の写真では判別出来ないと思うので、問題個所をアップしてみましょう

 撮影日 2022年6月22日 棚田の魅力 NORI  2022年9月27日(火) 4:01
削除
夕焼け、雲海・・・棚田の魅力はこれだけでは無いのだ!
 事は梅雨の合間の晴れの日に起こった!一見、何の変哲もない風景のようだが、重大な事件が隠されていた!

 撮影日 2021年6月21日 棚田の魅力 NORI  2022年9月26日(月) 10:03
削除
こんなに夕焼けで興奮した事が有ったろうか?幼い頃にだって、夕焼けに興奮を覚える感動は味わった事が無いだろう・・・

 撮影日 2021年6月21日 棚田の魅力 NORI  2022年9月25日(日) 1:15
削除
まさかのクライマックスです!

 撮影日 2021年6月21日 棚田の魅力 NORI  2022年9月24日(土) 11:32
削除
空が黄金色に染まりだし、ドラマティック展開の序章です!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全 109件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design